top of page
  • 河合亜美

夏合宿 第5ターム


こんにちは、1年スナイプの河合亜美です!

夏休み最後のタームである第5タームの模様をお届けします。

今ターム1日目は、国公立戦がありました。時折強い雨の降る中でのレースでした。私は合宿所で食事当番"食当"をしていました。

メニューは、ミネストローネ、ハンバーグ、鶏肉のオリーブオイル煮、大学いも、ご飯です。寒い海から帰ってくる部員においしく食べてもらえるように…と頑張って作りました。

2日目の午前は、先日届いた新しいセールに、東工大マークやリコールナンバーを貼り、インカレの準備をしました。新しいセールはパリパリで、触るのは少し緊張しました…

写真は、実際にその新しいセールで走っている様子です。

4日目には他大との合同マーク練もありました。艇数が多く、いつもにもまして緊張感のある練習ができました。

海上はだんだんと寒くなり、一年生は合宿所のパドジャケを借りて海にでるようになりました。はじめは長いと思っていた夏休みの練習も、あっという間に全て終わってしまいました。

これから、全日本女子、秋インカレと先輩方の大事なレースが続きます。私たち一年生はしばらくヨットに乗れなくなりますが、先輩のサポートをしっかりするとともに、先輩のヨットに乗る姿をみて、多くのことを学びたいです。


閲覧数:72回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page