top of page
  • 河合亜美

夏休み前最後!


こんにちは!1年3類の河合亜美です。

初めてのブログ担当ですが、楽しんで読んでいただけたら幸いです。

今週末は夏休み前最後のヨット部の活動でした。

470は二日間、整備を行いました。

スナイプは、江ノ島で試合がありました。

今回のスナイプの試合には、一部、一年生も参加しました。初めての試合で、雰囲気に飲まれ、うまく動けないばかりでしたが、多くを学ぶ事ができました。

早い時期に試合に参加させてもらった経験を大切にし、学んだ事を今後の練習に還元していきたいと思います。

また、土曜日の夜には、1年生のクラス分けが行われました。

1年生は入部から今まで、交代でスナイプ・470のどちらにも乗ってきました。

3ヶ月間じっくりと、両方のクラスで、それぞれに楽しさを感じることができたため、どちらに乗り続けることを希望するかは、とても悩む決断でした。

結果、スナイプに4人(男子2人・女子2人)・470に5人(男子3人・女子2人)と、全員希望通りのクラスに決まりました。これからは決まったクラスで、そのヨットについてもっと詳しく・上手になれるよう、頑張っていきたいと思います。

次の練習は夏休みです。ヨットに励める夏にするため、期末テストを乗り切りたいと思います。


閲覧数:32回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page