top of page
  • 新山

6月第2ターム


初めまして、学士1年、1類の新山 翔です。

今はヨットについて覚えることに精一杯ですが、精進していきたいです。

自己紹介はさておき、今回のタームは土曜日は470級・snipe級とも練習、日曜日は470級は練習、snipe級はレースでした。両日とも風はあまり上がらいものの、天候には恵まれました。入部してからを思い出すと、強風で出れない日はありましたが、雨が降ったことはまだないですね。今年の1年は、夏まで級は決めずに両方練習しますが、どちらも楽しいので決めかねています。

ヨット部では、ターム中、合宿をします。今タームの土曜日には、1年生とDさんでブレンディーパーティーをしました。ブレンディーパーティーとは各自棒状のお菓子を被らないように持ち寄って食べるというものです。ある人は麩菓子、またある人はアスパラガスビスケットというなか、ある人はDARSとアルフォートを持参しました。場がすごい沸きましたね(笑)DARSは金の延べ棒(金塊?)と形が似ているからという主張はまだわかるもののアルフォートはね・・・


閲覧数:24回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page