top of page
  • 塩見

春 第三ターム


今タームは先タームとは異なり、天気も良くヨット日和という日が続きました。ただ、2日目は風が強いのはいいのですが今まで体験したことがないほど波、うねりが高くかなり疲れました。

今タームは練習だけでなく2日目にはとなりの大家さんのお姉さんの家で部員全員がご飯をごちそうになりました。このような交流はいいことであると思うので毎日挨拶などの必要最低限のことは必ずして、交流を深めていくことも大切だと思います。

3日目には今年度最後になる潮塾が開かれました。OBである畠山さんのお話や現役とOBが一緒になって新歓のことについて話し合うといった貴重な時間となりました。

来タームからも頑張っていきましょう!


閲覧数:22回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page