top of page
  • 宮崎

波!いい天気!!


今タームはとてもいい天気に恵まれました!

12月とは思えないほどあったかいんだから~♪

まぁ海に出たら風を防ぐものがなくなってそれなりに寒かったですけどね(^^;

土曜の午前中、前日の強風の影響で波が高く、僕ら1年にとっては新鮮な環境での練習となりました。 ※伝わりにくい画像ですいません(笑)

最近は波が高い状態での練習があまりなく、特に1年ペアで乗るようになってからはこのような環境は初でした。

また、繰り返すことになりますが今タームはとても天気がよく、なんと富士山が見えました!!

/^o^\フッジサーン

僕らの船が置いてあるバースからでもこんなにくっきりと見えました!!

最後に夕陽に映える富士山を載せて締めたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


閲覧数:9回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page