top of page
  • ホームページ 東工大ヨット部

あいにくの悪天


初めまして、1年スナイプの安田と言います。

7月18、19日に関東スナイプという大会がありまして、1年の自分もな、なんと、監督と一緒に出れる!!……はずだったんですが、台風のため中止となってしまいました。(;O;)残念、、、

まぁ自然を相手にしたスポーツなんで仕方ありません。。。

何とか練習はできる風の強さだったんで、先輩方の強風時のセーリング練習をレスキューボートから見てました。

話は変わって、合宿生活を送る僕たちは、自分たちで夕食をまかなうわけですが、マネージャーさんのお手伝いとして1年から食事当番を毎回出しています。

そんな食当の写真がこちら

この日はマネージャーさんもお休みで夕食の出来も不安視されてましたが、美味しかったです。

よく出来ました。(^_-)-☆


閲覧数:14回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page