top of page
  • ホームページ 東工大ヨット部

ゲット!!!!!


3年の柳川です。

今週末は江の島で関東470の予選でした。

このレースは社会人の人も出てるレースで、先週2016年リオ五輪の470級女子代表に選ばれた吉田/吉岡ペアに、NT選考に最後まで残ってらした飯束/八山ペアもいたりと間近でワールドレベルの選手もいた、いいレースでした。

初日はレース後にレセプションがあり、食事が出てきて、

( 焼きおにぎり!!これを見るたびにいじりたくなる、、、)

こんな感じでした~

江の島は建物が新しく、デザインも素敵な建物ですね~

ビンゴ大会で俺だけ7枚もありながら、そのうちあたったのはカップラーメン1週間分という残念っぷりなのは、運をレセプションで使わなかったということで。(ちなみに折り畳み式自転車なんてのもありました)

今のところただ江の島に遊びに来ただけみたいな投稿ですけど(笑)、レースでは今の自分のレベルを把握でき、自分がまだどれだけ伸びしろがあるかを確認できた、中身の濃いレガッタにできました。

初日二日目と微風戦で、オーバーパワーでレースができなかったのが残念ですが、1上を5番で回航するなど、走れるときはしっかり走れ、スタートでつまずいた時も、アップウィンドダウンウィンドで必ず抜いて何とか順位を上げることができました。

結果、96艇中35位とギリギリ目標順位で、自力で関東470決勝の枠をゲットできました。

推薦とか使わねーし!(補欠ですが笑)

来週練習したら、期末テスト休みになります。単位もちゃんと取って、夏合宿に備えたいと思います。

それではここらへんで。


閲覧数:7回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page