top of page
  • ホームページ 東工大ヨット部

第1回クルーザー試乗会@浦賀


3月27日に第1回クルーザー試乗会を開催しました!

クルーザー試乗会とは、OBさんの所有するクルーザーに乗って海を楽しむ企画です。

今回は浦賀にあるヴェラシスという港に行きました。

普段の活動拠点である葉山新港と違って、大きな船が数多くありました。

さてさて試乗会の様子を写真で振り返っていきましょう

ちなみに黄色いライフジャケットを着ているのが新入生です。

これは海に出てすぐの写真です。

海上は5~6m/sの風が吹いていて、試乗会にはもってこいのコンディションでした。

OBさんの指導を受けながら新入生が人生初の舵を握りました。

まっすぐ走らせることになかなか苦戦していた人もいましたね 。

なんか雰囲気出てます(笑

2時間のセーリングを終えて港に帰ったあとはなんと…

クルーザーの上でBBQです!!!

なんと豪華な!!!

こんな豪華なBBQを味わえた新入生は幸せですね 。本当に。

みんなの仲も深まりました。

そして最後はいちごを手に集合写真(笑

本当に充実した1日でした。

部員である僕が参加してよかったと思える試乗会でした。

協力してくださったOBさんにはとても感謝しています。

この後は横浜で解散して、2人の新入生とボウリングに行きました。

残念ながら写真はありませんが…(汗

これもまた楽しかったですね。

今後の試乗会では僕らが普段乗っているヨット(470、スナイプ)に乗れたりもします。

新入生のみなさん、非日常体験をしに来てみてはいかがでしょうか。

以上。ヨット部4年塙がお伝えしました(^^)

相変わらず僕の


閲覧数:21回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page