top of page
  • ホームページ 東工大ヨット部

お久しぶりです


みなさん、こんばんは。

へジェダスこと、山口です(^^)

訳あって久しぶりのヨットとなりました。

今タームは風も強く、スリリングでエキサイティング!な楽しい練習ができました。

M3D6blog.jpg

この写真は今日の練習風景です。

正確にはビデオを使って反省会をしている時に撮った写真なので、下の方には変なのが色々並んでしまっています(笑)

ビデオで自分のワークを見る度、イメージと動きが違ってダメだな、と思います。

次はもっと頑張るぞ!ヽ(`Д´)ノ

そして今日の練習で特筆すべきことが一つ。

今日の午後の練習は横国大と合同で練習させていただきました。

みんな、緊張感が違った( ゚д゚ )

お互いにとても良い刺激を受け、素晴らしい練習になったと思います。

またいつか一緒に練習したいです!

さてさて、書こうと思えば無限に書けてしまうブログなのですが、読んでいる方がそろそろ飽きてくる頃合ではないかと思いますのでこの辺でお別れとさせていただきます。

読んでくださってありがとうございました!


閲覧数:9回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page