top of page
  • ホームページ 東工大ヨット部

スキー旅行!!!


お久しぶりです。主将の加藤です。

いやあ、部活が長期のオフになったので久しぶりの更新ですね。

ちょっと遅くなってしまいましたが、毎年恒例の『センター試験裏スキー旅行』に行ってきました!なんと3日間も滑れる。最高だったね。

集合no1.jpg

初日の集合写真。右の黄色いのが俺。なんと、新しいウェアを買ってからの初日だったのだ。HHの今年モデル。後ろのビックロゴがかっこいいぜ…!

荒天を呼ぶことで有名な俺だが(天気が荒れるとすぐ俺のせいにする…)、二日目の猛吹雪以外特に荒れた天気もなく、最終日は最高のコンディションだったぜ!(まあ、荒れたんだけどね)

晴れたゲレンデno4.JPG

こんな晴れたのに、前日の飲み会で半分位の人間がダウン。お前らアホかよ。お酒は適量が一番∠( ゚д゚)/ビシッ

東工大ヨット部の活動再開は、2月14日。それまではみんなテストを目の前に阿鼻叫喚ですね。俺も頑張んないとなー。

最後に泊まった宿にて、初日の夕飯集合写真。さっきの集合写真では何人かいないからね。チョッパー可愛いべ。

食堂にて.jpg

それでは。

春合宿まで勉強漬けじゃーー!


閲覧数:29回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page