top of page
  • ホームページ 東工大ヨット部

寒い日も続きますが……


こんばんは。3年スナイプバイスの中川です!

季節はすっかり冬の様子となり寒い日も続きますが、今日も北風順風ハイクアウトコンディションといういい風の中で練習をすることが出来ました。

GEDV0051.JPG

先週は僕の誕生日ということでマネージャーのみさこちゃんがアップルパイを作ってくれました!めっちゃクオリティー高くて美味しかったです!

S__4088046.jpg

そして同期からもサプライズで誕生日プレゼントももらえて幸せな一日でした。みんなほんとにありがとう!!!

サンタ帽と名字が同じのお酒をもらいました(笑)

S__4088047.jpg

明日は整備ということで868をより良い船に出来るように頑張ります!

ではではおやすみなさい。


閲覧数:17回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page