top of page
  • ホームページ 東工大ヨット部

今タームも終わり、疲れていますが・・・


こんにちは、1年の中塚です。

五大戦・秋インカレを控え、今日はレースメンバーを中心に午前は中央大学・関東学院大学を交えてのコース練習、午後は東京経済大学とコース練習を行いました。全体的に風が弱く、穏やかなコンディションでしたが、実戦的な練習が出来たのではないでしょうか。

先日の女子インに引き続いて、五大戦・秋インも先輩方には頑張ってほしいです。

女子インの最終リザルトはこちらです。

http://kantogakurenyacht.jimdo.com/成績表/2014年/

今日の1枚。

DSCN1057.JPG

いつも学連で忙しそうな神田先輩です。学連では真面目な人だと思われているようですが、部内では壊れている・・・らしいです。(先輩談)

今タームも今日で終わりです。これから牛角に行く人もいますし、家でのんびり休む人もいるのではないでしょうか。僕は船舶免許の試験に向けて勉強を続けたいと思います。

皆さんお疲れ様でした!!


閲覧数:19回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page