top of page
  • ホームページ 東工大ヨット部

5日間おわったあ~!


今日は夏合宿2ターム目最終日でした!!!

1年生は初の5日間合宿、疲れたかなあ~

どうも三年副将、470ヘルムスの大村葵です(^^)/

今日はスナイプと合同で3m/sから10m/s越えまでの様々な風域で練習ができました。

5日間で成長した部分や新たに見つかった課題などを忘れることなく、来タームもレベルアップに努めたいと思います。

今日の練習の写真がこちら↓

DSCN0556.JPG

ヘルムスは私、クルーは私の愛弟子、1年生のあやこっぴです(-∀-)

秋の女子インカレもこのペアで出ます!頑張ろうね~

ではでは、5日間合宿解散直後の1女の写真で終わりたいと思います。

左から、あやこっぴ・みさこちん・おきちゃんです。

photo1_edited.jpg

かわいいですね。

閲覧数:33回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page