top of page
  • 羽原大智

ブログリレー再スタート!!27日目<みなさんは何をしてましたか?>

こんにちは!470級3年の羽原大智です。はばらっていいます、珍しい苗字ですよね。 今日からブログリレーを再開します!ヨット部の話だけでなく新入生にとって役にたつ大学の授業についてやブログリレーでは話していくので楽しみにして下さい! 今回は自粛期間の過ごし方について話していきたいと思います。ショッピングモールから出られなくなった話もしますよw

自粛期間に僕が何をしてるかというと.... 課題です!今年の課題の量は異常ですね、オンライン授業だからって課題出しすぎですよね(-_-;) なので授業もPCで受けて課題をこなすためにもPCで作業..... 皆さんはどのように気分をリフレッシュさせてますか?今回は僕のリフレッシュ方法について紹介したいと思います。 まず1つ目は食事ですね最近は課題の最中にチョコを食べたり昼ごはんを作ったりしてます。最近だと煮豚やカルボナーラを作りました(*^^*) 2つ目は部活同期とLINE電話やzoomで雑談する事です! お互い近況を話したり課題や授業について愚痴を言い合うのはスカッとしますね(^^)/ 大学に行けなくなって人と話す機会があまりなかったので楽しいですね。 3つ目は散歩ですね外に出ることができないからこそたまに外に出ると心も体もリフレッシュされます。 僕はよく近所のショッピングモールまで散歩して景色をみたりして楽しんでいます! 夜景を見に出かけるのも涼しくておすすめです!ショッピングモールはお店はやってはいないものの中は空いていて入れるんです。いつもは賑わっているショッピングモールに人が誰もいないのはちょっとわくわくしますよね。先日夜遅くに新しく拡張されたショッピングモール内を散歩していて帰ろうとした時に気づきました。「あれっ、イヤホンどこやったっけ」なんと広い広いショッピングモール内でイヤホンを落としてしまったのです(-_-;)

既に時間は11時、イヤホンを見捨てるわけにはいきませんショッピングモール内をただ散歩していただけなのに,,,,,探すこと30分、諦めて帰ろうとしたところ入り口の端になしやらイヤホンらしきものがありました。落としたイヤホンを誰かが踏まれないように端に置いてくれたんですね。何はともあれ無事見つかって良かったです。

ショッピングモールに閉じ込められたんじゃなくてイヤホンを探すために出れなくなっただけでしたね^^; 期待(?)させてすみませんでした

これから2日おきにブログをみんなで更新していくので課題で疲れた時や1人で退屈な時にもしよかったら読みに来てください!


閲覧数:85回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page