top of page
  • 堀越日南子

春合宿スタート!


 こんにちは! 春合宿から新2年生となりましたsnipeの堀越日南子です。 もう自分が2年生になるとは、、、 時の流れはとても早いですね。 もうすぐ新1年生が入ってくると思うと、嬉しい気持ちと上級生としてしっかりしなくてはと身が引き締まる気持ちの半々です。

 少し遅くなってしまいましたが春合宿第1ターム初日はレスキュー訓練でした。 久しぶりにレスキュー艇を操船しましたが、まだまだ自分の技術の足らなさを実感しました。 もっと練習します。

 そして、2日目は風がとても強かったのでsnipeでは船の整備をしました。 初めて2年生が主となって整備をする船が当てられました。 自分たちが整備する船を持って、いよいよ本格的なヨット部の仲間入りができた気分で嬉しいです。 気になる箇所をどんどん整備して少しでも速い船にしていきたいです!! 整備に関する知識ももっとつけていかなければならないなと思いました。


閲覧数:118回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page