top of page
  • 井戸達彦

潮祭りCUP!!


久しぶりの更新になりました!! SNIPEクルーの井戸です!!

先週,12月3日(日)に潮祭りCUPが開催されました!!

例年はクルーザーレースでしたが,今年はクルージングが開催され葉山から江ノ島まで往復しました!!

そしてなんと! 現役部員も舵を握らせてもらい,普段経験できないクルーザーの操舵を学ぶことが出来ました!!

普段は小さいディンギーに乗っていますが,船が大きくなっても進む仕組みは変わらないんですね! そして艤装などの違いがあることを知ることが出来て面白かったです!!

また,クルージングの後は懇親会が開かれました!!

OBさんから,素敵なお話を聞くことが出来て,良い経験となりました!!

潮祭りCUPを開催してくださりありがとうございました!! 今後活躍できるよう頑張っていきます!!!


閲覧数:89回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page