top of page
  • 北島龍一

スナイプ2年生ペア全女進出!!


 おはようございます、こんにちは。こんばんは!遅刻魔で忘れん坊の北島サボローです。夏合宿第4タームの報告を第5タームの最終日に更新してしまいます。楽しみにしていた方、お待たせしました、すみません。

 今タームは風に恵まれず1日目、2日目は主に下、中デッキでの練習でした。風がない分加速に時間がかかってしまうので、弱、中風の方がタックやヒールトリム、ジャイヴなど一つ一つの基本的なクルーワークが重要になってくるとこの頃感じます。もちろん、乗ってて気持ちいいのは断然、フルパワーの風ですけどね! いい練習になりました。

 3日目は安全講習会。いろいろな人の話が聞けて有意義でした。特に、葉山町長の山梨さんのお話は面白く印象的でした。蒲郡で遭難した過去があり、それらの困難があったから現在の自分が頑張れるとおっしゃっていて、すごいなと思いました。山梨さんのようなトーク力ほしいです。マリンスポーツ、自分も思う存分楽しみますよ!

 ドーーン!!今ターム最大の出来事といえばこれでしょう。そう!30033 亜美さん&津田ちゃんさんペアが、第26回全日本学生女子ヨット選手権大会スナイプ級に出場を決めました!!おめでとうございます!!!! まだ二人とも2年生なのにこんなに大きい大会にでれていてすごいです!羨ましいです!頑張ってください!!


閲覧数:157回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page