top of page
  • 井戸達彦

6月第3ターム


こんにちは!snipe1年の井戸達彦です!

土曜日は先輩方がレースでしたので,多くの1年生はOB会「くらまえ潮会」の総会に参加しました.OBの杉浦さん(数学科出身のお坊さんだそうです!!)の仏教についての公演から始まり,「くらまえ潮会」の総会が行われました.その後,OBの方々と現役ヨット部の懇親会が開かれ,先輩方から素敵なお話をしていただきました!特に印象に残ったのが,御年63歳の素敵なお兄様,白木さんのお話です.なんと,毎日平均10km以上も歩いているそうで,ムキムキなお体に脱帽です!!!

OBの杉浦さんの公演の様子

日曜日の先輩方は,snipeが江ノ島でレース,470は個選に参加しました!一部の1年生は運営・レスキューとしてお手伝いです.僕はレスキュー艇からsnipeを観戦しましたが,雨風ともにコンディションが悪く1レース目は2艇ともDNF,2レース目は4,5回ほどゼネリコを繰り返した後にノーレースになってしまいました.先輩方の奮闘を間近で見れるチャンスを逃してしまい残念です.

懇親会の様子 お菓子と飲み物を用意して頂きました

今年は新入生が多いこともあり,レース枠争いが激しそうです(土曜日の総会でも同じような話がされました).しかしながら,お互いに競争しあって能力を高められるのはいい環境だと思います(受験もそうですね!) 来年にはレースに参加できるよう,精一杯頑張ります!

土曜日夜のsnipe会議の様子


閲覧数:194回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page