top of page
  • 長友

春合宿3月1発目!


どうも、長友です。

ついに3月がやってきました!

でも春の訪れはもう少しお預けで、まだまだ寒いです。

今タームは前の春一番があったあたりとはうってかわって落ち着いた風、というか落ち着きすぎてヨット進まねーじゃん的な風がよく吹いてました笑

天気も微妙なときが多く、寒かったです。

ほら、こんな弱い。

んで、整備が見事に進みました~

うちの留学生()もこんなにはしゃいでる♪

一方、470では夏樹さんに特別コーチとしてお越しいただき、微風ながらそれに見合った走らせ方、より仰げるタックの仕方を教わりました。

春インで微風なら向かうところ敵なしです!! 

夏樹さん、どうもありがとうございました。

これはタックの様子。夏樹さんと夏実さんの夏夏コンビ!

いつの間にか春休みも折り返し。はやくあったかくなるといいなあ…


閲覧数:85回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page