top of page
  • ホームページ 東工大ヨット部

12月第3ターム


前タームに引き続き、1年470の渡辺真央です。

さて今タームで乗り納めとなりました。

1年にとって、週末に部活に行かない時期が始まるというのがなんとも不思議なのではないでしょうか。

一日目、午前中は練習です。

スナイプは全日海上での練習のようで朝から出艇。

一方470は船の整備となりました。 年内最後に乗れないのは残念でしたが、前タームにしっかり乗っておけたのでよかったです。

その日の写真です。

年内最後にふさわしい締めの富士山ではないでしょうか笑

そのあとは、納会として合宿所で年内乗り納め、部活の年内納めの会をしました。

ここでは大家さんからの差し入れで、ピザなどをいただきました。ありがとうございます。

次の日には2016年の間毎週のように使用していた合宿所を大掃除しました。

これでまた来年も過ごせそうですね。

次にヨットに乗るのは春休み。随分長いようですが、あっという間なのかな・・と思います。

それでは、良いお年を〜〜


閲覧数:67回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page