top of page
  • 坂本

試乗会‼


今タームは今年初めての試乗会を開催しました!9人の新入生が参加してくれました。

写真はSnipeに乗っている様子ですね~!

天気も良く、風も強すぎず弱すぎず、まさに試乗会日和といった感じでした。

東工大ヨット部では、Snipeと470という二つの種類のヨットを扱っています。僕は普段470に乗っていますが、Snipeも楽しそう…と思うこともあります|д゚)

試乗会ではなんと、二つの種類のヨットに乗ることができます!

しかし、時間の関係で一人一つだけになってしまうこともあります…

加えて、毎年、試乗会は新歓時期の後半になると、参加希望者の数が多くなってきます。

また、ヨットは天候に左右されるスポーツなので、

予定日に試乗会を開催できない場合もあります

(僕は二年生ですが、去年の新歓では、試乗会に来たのに風が強くて乗れなかった…という新入生もいました(:_;))

部員一同、なるべく多くの人に、たくさんヨットに乗ってほしい!と思っています。

ヨット部に興味がある…という人はもちろん、他の部活やサークルを迷っている

なので、試乗会に参加したいな…と思っている新入生はぜひ早めに、部員やヨット部のTwitterのDMあてに連絡してくださいね!

葉山の海で待ってます!!


閲覧数:26回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page