top of page
  • 飛田

海!葉山!


初めまして、こんにちは!1年snipeの飛田と申します。

時が過ぎるのも早いもので、入学から早半年が経ち秋風も少し肌寒く感じられるような季節になってきました

…なんてことを言わず、まだまだ暑い熱い夏合宿を過ごしています!

さて今タームですが、全日本女子インカレと国公立戦がありました。

全女インカレでは、前日までのどんよりとした曇り空が嘘のようなすっきりとした秋晴れの下、snipe級で出島さんと沖村さんが出場しました!

お二人ともなにか風格があって、かっこいいですね~。

国公立戦ですが、今年は東工大が運営を担うということで我々1年生も様々な役職に就いて、レースをいつもとは違った視点で考えることのできるいい機会となりました。

私は2日間のレース運営の中で、陸の本部と本船とをサポートさせていただきましたが、たくさんの方のご協力がないと成り立たないということを痛感しました。

本船のクルーザーを貸してくださった近藤さんやOBの方々、関係してくださった方々、本当にありがとうございました。

無風でレースが出来ないときに、寛太郎と1枚パシャリ!

4年生と一緒にいられるのもあとわずか…

1年生はなかなかヨットに乗れないこの期間でも、先輩の技術を目で盗むつもりで学べることはまだまだあると思います。

先輩の背中を見つつ、有終の美を飾らせるべく全力でサポートしていきたいと思います!

以上です。


閲覧数:20回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page