top of page
  • ホームページ 東工大ヨット部

夏合宿第5ターム!


こんばんは。はじめまして、snipe級1年の中迫と申します。

第5タームは長期オフ明けで久々の活動でした!変則的な日程でしたが、充実したタームだったと思います。

5日(土)

snipeは湘南スナイプに出場しました。長期オフ明けすぐに大会に参加し、先輩方にとっては実践感覚を取り戻す良い機会になったんじゃないかと思います!

470は通常練習でした。

6日(日)

両クラスとも通常練習でした。僕達1年生も久々にヨットに乗れる絶好の機会だったのですが…

超微風で効率のよい練習ができず、昼頃には着艇という残念な日になってしまいました…

11日(金)

この日は、葉山で練習する全学生団体を対象にした、学連の主催する安全講習会でした。

海で練習するにあたって、危険が存在し、注意するべきことがたくさんあることを再確認し、今後の活動で気を付けていかなければならないと学びました。

12日(土)

両クラスとも神奈川五大学戦に出場しました。先輩方は今月末に控えた秋インカレを意識してレースに臨みました。

この大会では、470の1年生のデビュー戦となりました!470は人数の関係で、秋インカレに出場することが決まっているので、レースの雰囲気をつかむ重要な経験になったのではないかと思います!

13日(日)

この日は先日の神奈川五大学戦の2日目の予定でしたが…

強風のため出艇禁止となり、レースは中止になってしまいました…

来タームも全日本女子インカレ、国公立戦と大会続きです。出場する先輩方、470の1年生には頑張ってほしいです!

夏も残すは2タームなので、張り切っていきます!


閲覧数:15回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page