top of page
  • ホームページ 東工大ヨット部

ヘジェ's Birthday


みなさん、お久しぶりです。

470バイスの塙です。前回は全女をテーマに長ーいブログを書きましたが、今回も長いですよー(^o^)

ではでは、さっそくクイズ!

今日2月22日は何の日でしょうか?

そう!

470チームで唯一無二の存在感を放つ男。ヘジェダスこと山口博生くんの誕生日です。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おめでとー!

1411392957965.jpg

しかし、残念ながらヘジェダスはその日休みだったので…

練習後に470チームの同期でケーキをヘジェダスの代わりに食べました。笑

S__5275760.jpg

おいしかったなー(*^-^*) 幸せ。

ちなみに昼ご飯は470チーム全員であぶずり食堂に行きました。

DSC_0163.JPG

※からあげ定食を食べて口の中の皮がむけた真下くん。

食べてばかりですね。

もちろん練習もしましたよ。

午前中練習で午後は整備という流れでした。

練習では慶応逗葉と合同でスタート練習マーク練習を行いました。

艇数は正義だ! こう思いました。

楽しかったです。

森戸入りが始まったら、いっぱいの大学に声をかけてみようと思います。

さてさて話は変わりますが、今年の春合宿は暖かいですね

去年を思うと大違い。

あったかいんだから~♪

とはいえ寒いのでこんなことが起きました。

DSC_0155.JPG

どうですか?でかくないですか?

オーニングにたまった水がこうなりました。

なんだかんだで寒いので体調には気を付けていきたいですね

あーもう、このブログの終わらせ方が分からない…

まあいいや。

おしまい。笑


閲覧数:15回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page