top of page
  • ホームページ 東工大ヨット部

春合宿開始!


こんばんは、3年の佐久間です

2月14日からついに春合宿が始まりました!

久しぶりにヨットに乗れるということでみんなテンション高く(笑)始まった第一タームですが、まずは安全意識向上ということでレスキュー訓練をしました。

GEDV0006.JPG

浮環(上画像の浮き輪)を用いての人命救助や、レスキューへの横付け練習など、レスキューの技術を向上させより一層安全な練習が運営できるように努めています!

また、二日目にはOBさんたちも来て下さり、とても充実した練習をすることが出来ました。

春インカレまで残された練習日数も少ないのでこれからの練習も気を引き締めていきたいと思います。

それでは、また!


閲覧数:8回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page