top of page
  • ホームページ 東工大ヨット部

これからガンガン新歓してくよー!


こんにちは!

新歓隊長2年の柳川です!

この前はAO合格発表がありましたね!

合格した人おめでとうございます!!!

これからはBBQに葉山での試乗会、憧れのクルーザーに乗れるなんていう一生に一度あるかないかのチャンスを企画中ですので楽しみにしててください!!

もちろん僕らヨット部は、テスト期間がようやく今日で終わったので明日から久しぶりに葉山に行って練習してきますよ!

まずは明日はレスキュー訓練なので出艇はしませんが明後日は今まで乗れなかった分の感覚を取り戻すべくヨットを楽しみながら練習してきます!

テスト期間にもたまに練習動画を振り返ったりするとヨットに熱中し過ぎて気づいたらこんな時間たっててあわわ、、みたいなことがたまにありますけど(笑)、しっかり乗り切ったので思う存分やってきます!!


閲覧数:3回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page