top of page
  • ホームページ 東工大ヨット部

オフ明け初日!


お久しぶりです!

今日は9日間の長期オフ明けの練習でした。

出艇のときは微風でしたが、すぐにいい風が入ってきて、充実した練習ができました。

4年スナイプの堂岸が書きます。

まず最大の出来事として、合宿所の床が新しくなりました!!

以前はベニヤが直接見えたり、とてもスマート(笑)な僕が乗ると沈み込んだりしてた床が、とってもきれいになりました。

大事に使います。

4089.jpg

写真は新しい床と2年の「なめてる柳川」です。

この顔!なめてますね〜

ヨット部は特に話すネタがなくても、「おい柳川なめてるだろ」と言っておけば盛り上がります。最高ですね。

今日の夕飯もおいしかったです。今日もたぶん僕が一番多く米を食べました。

4088.jpg

これはスナイプの1年mtgです。今日のテーマはスタート。

講師は2年の、あつし。スナイプで一番黒いヤツ。

その奥ではヨットの動画を見て反省している、のか??


閲覧数:13回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page