top of page
  • ホームページ 東工大ヨット部

ブログ、始めました。


こんにちは!

二年の柳川です。

夏合宿第1ターム最終日です。

今年から東工大ヨット部のHPをリニューアルしました!!

よりスタイリッシュなものへと生まれ変わって、部員一同気持ちも新たにし、何より私たちの活動を身近に感じてもらえると嬉しいですね!

今タームは台風の影響でまったく練習が出来ませんでしたが、潮塾というOBが現役のために、社会での振る舞い方であったり、ヨットレースでの戦略について講義をしていただいた他、部員による安全講習会を開催、整備やセールチェックなどしていました。

来タームからの練習に備えてみっちり準備ができたと思います。

ところで、今タームは今年のヨット部のポロシャツが届きました!

今年は白地に水色のヨット部らしいきれいなデザインです。

整備でなるべく汚さないように気をつけないといけませんね。

それでは次タームの練習は海に出られることを信じて気合いを入れてきます!

3595.jpg


閲覧数:299回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page