Contact with us

質問・連絡はコチラへ

気軽になんでもどうぞ!

Produced by K.Aono, K.Sunamura, S.Morifuji, T.Aburayama, J.Sakuma, D.Yanagawa in 2014

検索

年内最後のターム

こんにちは! 470クルー2年の真下です。 今日は年内最後のタームということで470とスナイプのメンバーがごちゃまぜでヨットに乗り、レースを行う東工カップというものを企画していました。 ところが、あいにくの西風強風でレースが出来なくなり、代わりにボウリング大会をしました! (僕が何か企画すると大体天気が荒れてこうなります笑) 一番前にいるのが主将の潤さんです。ボウリングうまそうです! マネージャーの実沙子ちゃん。補助台を使ってがんばってますね!! 楽しかったボウリング大会もあっという間におわってしまいました。 ヨットに乗れなかったのは残念でしたがとても盛り上がれて僕は満足です! ボウリング場の外で撮った集合写真。 手前のピースサインは昨日パドジャケとハイクアウトパンツが届いてヨットに乗りたがっていた柳川君のですね。 2月まで練習無いのに・・・笑 その後は合宿所に戻り、納会とボウリング大会の表彰式をしました。 明日は今年最後で大掃除をします。 新年から気持ちよく練習を始められるように隅々まで掃除したいですね。 新年からも東工大ヨット部をよろしくお願いいたします!!

練習納め

スナイプ三年の萬好です。 今日は年内最後の練習でした 最後だしがんばるぞと思ったらスナイプクラスは整備になりました泣 船の改造たのしい〜 練習もなかったし書くことないので最近のマイブームは、火星人の観察! うちの部活にはなんと火星人がいる 火星人は面白い 来週は、練習はないけど東工大内で行うレース『東工カップ』がありまーす! 優勝しよ 最後にみんなで動画鑑賞会をしている様子です。

2014年ラストレース!

こんばんはー! 先週40度の熱から無事生還しました1年の沖村です。 そんな病み上がり状態での合宿となりましたが、 今日は金猫杯というレースに出場させてもらいました! この大会で優勝した人は金の猫の置物(?)が貰えるそうです。 いつか貰える時が来るといいですが……、 まだまだ頑張りたいと思います(.-_-.) ということで年内最後のレース、さむーい中張り切ってきましたよ!! 難しいコンディションの上、 実力がまだまだの私はうまくいかないことも多かった…のですが 新しい課題や目標も見えたので良い機会となりました。 今日の反省をいかしてこれからの練習も頑張りたいです( ^^)/ 早く先輩みたいにヨットうまくなりたーい! 最後はこの間とどいた1年生のお揃いのヨット部ウィンブレの画像で終わりたいと思います いいでしょう〜(  ̄▽ ̄) それではまた!風邪にはご注意を!